ネット復帰しました/ブギポ新刊オルフェ表紙

モデムが戻ってきて、20日ぶりにネットに復帰出来ました。
絵の資料で、ネットで収集せねばならぬものが数件あったので大助かりです。
携帯からネットは限界がありまくり、です。

※ネタバレ注意

http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/new/next.php#3
左側の女子高生は、今回の世界の敵の〝杉之浦春海〟ですね。右の青白い髪の女性は、イマジネーターかアルケスティスの仲間(?)かとも思いましたが、おそらく先行読みきりの「クレイムクラブのしきたり」のメンバーの、一家惨殺事件の生き残りの女性かなー、と思います。
ロスト・メビウスの時と、似たような人物相関関係になるのかな?
男主人公(少年)+行動をともにする少女+少年の観察者の年上の女性
 最近の上遠野氏は、似た状況の舞台設定、人間関係でどれだけ違う展開になるか、という実験をされてるように思います。(<こう書くと、つい「ひぐらしのなく頃に」を連想する自分がいます)