4/12、[ブギー]オルフェの方舟(4)

ネタばれあり
昨日の感想は文句が多かったですが、総合的には面白かったです!!
感想巡りをしたら賛否両論ですけど、前回のロスメビより面白い、という意見が多いと思いました。
男女が手を握り合う攻撃でビートのディシプリン4巻の朝子&ピート・ビートの場面を思い出し(貞夫も春海も真っ黒いけどネ!)
貞夫のフラフラしてりようで頭良くてしっかりし、春海の頼りなく、でも秘めた力がありそうな感じでブギーポップアンバランス・ホーリィゴーストの二人を思い出し(暗黒面に走った正に犯罪…ていか人が死に過ぎ!)
春海が、エスカレートして行く様は‘ブギーポップは笑わない’の早乙女を思いだした。
冒頭の話をしてる女性二人は、たとえ話をしてるのでリセットと織機か、レインと朝子かと思いましたが…意外でした。
冒頭のカラー扉滅茶苦茶いいなあ
泣けて来ます…(ToT)