Amazonでの感想

載らないかもしれないので、こっちにも掲載しときます。

= 迷う者たちの物語
レビュアー: matubahuki   Japan
 表紙を捲るとビックリさせられました!(笑)
でも、読んでいる内に、だんだん可愛いく思えてくるのです。
そして、とても爽やかな読後感でした。
 今回の話は”迷い”がキーワードになってます。

 この作者さんは、過去のシリーズに登場したキャラが、再登場して活躍する話が多いのですが、
今回はVSイマジネーター1.2にて主人公の一人だった織機綺(おりはたあや)がずっと、出てきます。
読んでいて、この少女の健気で、物凄く頑張ってるのに自分は無力だと思ってる様子にモヤモヤしました。

そして蒼衣秋良(あおいあきら)が、自分に迷いがない、という所が重要な部分となり、とんでもなく大活躍します。

 随所に入る過去のエピソードの使い方が凄く上手です。ほんのりと温もりを感じたり、哀しかったり、意外だったりします。
 その為、分かりやすくて、分からない用語が出てきたりするんですが、あまり気にせず読みました。

文章がとても読みやすくて、スラスラと読みました。初めてこのシリーズを読む方にもオススメです。