ロスト・メビウス感想

4/8の日記で、今回のブギーポップは「ソウルドロップの幽体研究」と関わりが深い、と書きましたが
ぼくらは虚空に夜を視る  

ぼくらは虚空に夜を視る (徳間デュアル文庫)

ぼくらは虚空に夜を視る (徳間デュアル文庫)

わたしは虚夢を月に聴く 
わたしは虚夢を月に聴く (徳間デュアル文庫)

わたしは虚夢を月に聴く (徳間デュアル文庫)

の方が関わりが深かったです。相克渦動励進原理が… あと水乃星さんが数百年後の宇宙が舞台の上記のシリーズや、数千年後の地球(異世界?)とかで大活躍なさってる理由とか…

凪と長谷部のやり取りは、ビートのディシプリン電撃hp連載分を読んでない人には意味不明ではないだろうか…

リミット、リセット姉妹の過去がほの悲しい。リセットは子どもの頃、こんなに健気だったんだ。
それが今では、あんな人間兵器みたいに…
お姉さんのリミットが意地っ張りなのが、お姉さん、という感じだった。

 あと、接続詞が時々おかしいのが気になった。
自分も疲労して文章を書くと良くやるので分かるのですけども。

感想が長くなりそうなので、毎日書きますよ〜!