同人関係の予定メモ

順調に作業が遅れてるので、自分に整理をつける為に。

ハンターの新作が、最近、ずっと無い状態が自分でも嫌なので
ネフェルピトーのイラストを一枚書いて、ラミカか、葉書を作ろうかと思います。

3/27春CITYに出したff受けコピー本のリニューアルは、小説の書き直しは今からでは
とても間に合わないので、
漫画だけ書き直して差し替えようと思います。申し訳ないので100円で販売です。

ディシプリン布教のため、最近わたしが描いたビシモCGを写真紙に印刷して
配布しようと思います。

  • ビート×迂回小説公開について

以前日記で書きました、
ディシプリン完結記念で、サイトにてアドレスかパスワード請求方式にて、
冬コミで出した成人向け小説を一か月の期間限定で公開予定です。
五月上旬〜六月上旬を予定してます。

  • 5/29大阪コミックシティは、小説の電撃 文庫のブギーSPで取りました。

春CITYの内容書き直し+挿絵追加+ギャグ漫画を大量追加で
「奥様は最強」というタイトルの本を出そうとおもいます。

  • ブギーサイトをちょっと更新

 一か月の間、ブギーサイトの「イラスト、ff30、その他感想」が
見れなくなっていたのを修正しました