サイト更新情報

TOP変更(70000ヒット記念・眼鏡ピカ)・LINK追加(幽白)
同人情報・更新雑記・泡部屋〜誤リンク修正



  • ※05年6/20を持ち閉鎖予定。

ONLYイベントHP 4年の間、ご利用有難う御座いました!
クルタ娘。2



  • 今週の一言〜〜※日記文の使い回しです;

遅くなりましたが、クラ ピカ誕生日メッセージ★
 『胸は大きくなりましたか?(ぇ;) いや…コンタク トレンズはちゃんと清潔に
してね。カラ コン長時間着用で失明する人が多いらしいので…』て、
まともな文でなくて、ごめんなさいm(_ _)m
先週のジャン プ!デス ノート再開もそうですが、(大場 つぐみさんが、
ガモウ ひろしさんという説は本当やろか…(汗)/探偵 ファイルより)
全体的に凄い面白いです!!
HUNTER× HUNTERはイカ隊長とキルアの友情が、凄いイカしてました…★
最近の銀 魂面白いし、Dグレも新章突入で楽しみです。
5/29大阪コミックシティは、小説の電撃 文庫のブギーSPで取りました。