5/2、3(追記)

5/2は、私は休みなので、大掃除したり、
犬を洗って獣医さんに狂犬病の注射とフィラリアの検査に、犬を連れてったりしました。
怯えて大暴れして、飼い主に噛み付いたりで大変だったです。
三日は髪を切ってショートボブにしたり、
服を買ったり、これは二日ですが、連休の食事の買い出しをして1万円ほど使ったり、CGを塗ったり、ネット用パソコンを分解して中に溜まったホコリを出したり、新しいパソコンを組み立てたり、三日〉ホムペ更新の準備をしたりしました。
あと、友達が土産を持って遊びに来ました。一日二日とガンダム巡りツアーをしたそうです。
富士急ハイランドガンダムライド)〉河口湖〉バンダイミュージアムガンダムカフェだそうです

あと、別の友達から連休中に見ようとガンダムSEEDのDVD(全話)を借りました。
カガリアスラン無人島話とニコルがお亡くなりになった話を中盤は見てないので、それをハードディスクから落として貸して欲しいです、と頼んだのだが…。
その話だけ入ってませんでした…。「君もハマれ!そして私とガンダム話をするのだ!」と同じく借りたガンダムSEEDデスティニーのDVDを借りたんですが、プレイヤーがディスクを認識しますんでした…アワワ;

レンタルで頑張って借りてみます。
結構いろいろしてますな。

ちなみに成人向けページは五日から公開予定です