韓国映画「LIES/嘘」

地元の別の友人から、問い合わせ頂いたのでこちらにも掲載です

韓国映画「LIES/嘘」(18禁)はSM映画です。
援助交際ではありませんが中年彫刻家が女子高生と出会い(友達の代りに女子高生が電話を掛けた)二人とも運命的なものを感じ、
肉体関係の逢瀬を重ねる内に、エスカレートして有りとあらゆるプレイを二人で試し、
最終的にはSMプレイに行き着く(大学生になった女子高生が派手な化粧とセーラー服で彫刻家を棒でぶちます。)
という、映画の8割がセックス描写という内容です。
余りにも過激な内容に、韓国では公開一週間で上映禁止となり、名古屋では一週間くらい?の期間限定で四年前に公開されました。

性描写も激しすぎると、エロスというより、ただただ圧倒されます。
闘いのようです。
血と骨」の暴力描写と通じるものがあります(・_*)\ペチ
まともな場面は30分位だった気が…。
でもオススメです。
言葉が出ない位凄い。
エロスというよりは痛いです

今日は暑いです
30℃は行ってますな
月末の大阪の締切りまで半月と少しなので頑張りますね(・ω・;)(;・ω・)