お返事〜

matubahuki2005-05-07

期間限定URLの請求をしていただいた方に返事を出しておりました。
ランダバのエロを求める人が多くて嬉しかったですよ。
 関係ないけど、検索エンジンでランダバ関係でいろいろググってみたら
自分のサイトばかりがひっかかりました。

お返事をだしたらメールが帰ってきてしまったので
こちらにお返事を掲載です〜!

  • umi様

請求有難うございました!日参して頂いてるそうで…嬉しいですv
 毎日日記を書いてる甲斐がありました★
私も迂回さんが大好きです。 一途で真面目で、がむしゃらなのが可愛い。
再登場が待ち遠しいです。 少しでも小説を楽しんでいただけると幸いです!
それでは、有難うございました!