秘め女怨(当て字)の絵

土曜締切りの日本画グループ展の、お知らせハガキの候補の絵を明け方に、必死で描きました。
美大受験の予備校や入学後のたくさんの着彩デッサンのお陰で、
(実は最初、授業に付いていけなくて美大入学後も半年くらい、浪人生と身分を偽り、違う美大予備校にかよってました…まあ、週1、2くらいですが。
私より上手い、東京の美大を目指す現役生の目がかなり痛かったです……)一時間ほどで、かなり楽に仕上げられました。
漫画やイラスト、CGも、これ位楽に仕上げられるようになりたいです。
…あと五年は掛かるかな…。
高校の時、ずっと毎日、夏休みや冬休みも予備校で一、二枚は、デッサンを描いてたので;

というか原稿終わるか不安になってきた…(・ω・;)(;・ω・)
頑張るべ。