大阪新刊〜

最近になってようやく
空の一重カギ括弧「」で囲む事で、
キーワードやその他の自動リンクを止めることができます。

機能を覚えました。
余りにもBLとか同人臭い話題の時とか、使おうと思います。
今回も使ってます。カプ話などは伏せ字かと思いますが。



新刊ですが、今やってますが、
春に出した本とあまりわらない感じになりそうな気配です。
同じ漫画を、全部描き直して新たに、2〜3P漫画を追加できるか、どうか。
小説は、場面が大量に追加されておりまするが。
挿絵を追加したいんですが。

春の時も思ったけど、もっと早くやれ、という感じ。

題名は「奥様は最強」とか言ってましたが、恥ずかしいのと
奥様漫画が間に合わなさそうなので、次回に(6/29あたり締め切りの夏コミケ原稿です)。
自分、今回の大阪に参加したのは、夏コミに小説SPに申し込んでしまいましたが
そのジャンルの同人誌が三冊はある状態で参加したいのです。

で、私は執筆ペースが遅いのに、のんびりやで、
物ぐさなので大規模イベント合わせなどでないと、本を出さない(出せない)傾向にあるので
参加したのです。
でも、なんか夏コミ…落選してる気が、今から凄いするんですけど……。

5/29 大阪CITYは、落書き程度かも知れませぬが、上遠野浩平のサイン会レポを
コピーで配るべ、と今から張り切ってます。[]