ff30

30.ずばり、あなたにとってフォルテッシモとは?

男性キャラでここまでハマるとは思いませんでした。

 初登場の時、微妙だった(ていうか、痛い)のに…。
彼氏のイラストや文章を書いていて、ますます可愛く感じられます。

単純で騙されやすいのが良いね。
ユージンが好きで連呼してるのに、報われてないのが良いね。スプーキーEにもユージンは冷たい笑顔を向けてるのに、彼氏には笑い掛けてすらいないんですよ?
(という事を某作家さまと昨日、語り合いました。有難うございました。)

レインに単純バカとか、柊に迷子とか
言われてるが、何だカンだで愛されてると思うの。

仲間いない、とか言いつつも、楽しい日々を送られる感じがします。

常に何かに飢えてそうですが。

髪型とか手足長い細い体型とか、描いててかなり楽しいので、

いろんな彼氏をもっと上手く描きたい、書きたい、と、二次ですが; 創作の原動力です

ミューズです
男ですが