趣味だし…

昨日の日記の続き〜
絵を描くのが遅いのが嫌だなあ…、と思ってましたが、
そんなに深く考えなくても好きに絵を計画的に描いてけば良いのじゃないかと、
好きに楽しく描いてけば良いのじゃないかな〜★
と思いました。
習うより慣れろだなあ…やはり数をこなさないと、ね…!
と思いました。

今日は岐阜歴史博物館の大水木しげる展と、Zガンダムの映画を見ました。

水木しげる展は小学生の時や貸本の生原稿がたくさんで一回で見切れなかったです。
また行くぞ!(`o'ヾ

Zガンダム映画は、カミーユが初々しくて可愛かったですぞよ。

すぐキレるけど素直で感情移入が出来て、初めて見たが(勢力が複雑過ぎて理解がしがたいが)
カミーユの気持ちになって見れるのが良い感じだね!

ガンダムSEEDデスティニーは、Zガンダムのリスペクトなのがわかったです。
強化人間の方と恋に落ちてますし。
でもリスベクトなのに、何故主人公のシンの性格が…あんなに…歪んだ感じになったんだろう。。。と思いました。

ていうか、この前私が(仕事の関係でまともにほとんど観れてません、〜※私はビデオの予約が出来ません)
ガンダムデス種を観た時に、ちょうどステラをシンが、ネオ仮面に渡してたのだが、
久しぶりに観たら、いきなりシンが、ステラを湖に沈めてる場面なのは何故なんだろう。(タイタニックを思い出した)

私が見てない間に一体何が…。と思いました。