勘違い

私は今まで『エア・ギア』を、週刊少年マガジンで時々立ち読みする程度で中途半端な知識しか持ってなかったので、
かなり内容を誤解して理解していた事が、コミックスを買ってわかりました。

・例1:主人公たちを不良の暴力集団だと思ってた。

・例2:従ってローラーブレードを履いて暴走族同士で格闘してると思っていた。
・例3:凄い技の時は、超能力で空を飛んでいると思っていた。

・例4:主人公たちは高校生や社会人の集団だと思っていた。

・例5:亜紀人&アギトを双子の小学生の兄弟だと思っていた。


……今はもう土下座して謝りたい気持ちでいっぱいです………m(_ _)m

ごめんなさい


ツバサや魁!クロマティ高校目当てで、時々立ち読みしてた程度の週刊少年マガジンですが、
今ではお金に余裕がある時はジャンプと同じように毎週購入しています。

マガジンの中で一番好きな漫画です。

さようなら絶望先生も、かなりオススメです。

もうしませんから、も、かなりオススメ。


ところで泡部屋(仮の期間限定(ビート×迂回エロ小説)ページ、今日の日付が変わったら更新して入口が無くなる予定なのでよろしくです。