ビートのディシプリン新刊表紙を見て

記念にビート*朝子くさい事を書いてみます。


何かが心をつないでいる いつでも気にしている
強い磁石に引っ張られているように 気がつけば無邪気に笑いあう

どれだけ離れ 顔が見えなくても 互いに忘れないのは
必要とし 必要とされていること それが全て 他には何もない

君といる時 僕は僕になれる そういう気がする


言葉より早く 解りあえる

けがれなき想いが ぼくらを呼んでいる
I can hear the calling

B`z 【calling】



…個人的には、ちょうど自作の二次BL小説の挿絵で、ビートが最強を姫様だっこしてる絵を描いてた最中に見たので、何とも言えない微妙な後ろ暗い気持ちになりました…(・ω・;)(;・ω・)