近況〔ひぐらしのネタバレ有り〕

  • ネタバレ注意

風邪が治りかけた〜!と言っても、所詮は熱が微熱に下がった程度。無理してまた悪化して苦しんでました。鼻が詰まり呼吸困難で夜に寝てて目覚めました。
あとアニメ『真月譚月姫』がレンタルでいつも借りられてるのが揃ってたのでDVDの三〜六巻を借りて見ました。
昨日はカラオケで西川貴教氏の曲[WHITE BRETH]のPV付きカラオケを歌い、『乳首〜ツ!』と騒ぎながら歌いました。この曲が流行った時、忘年会の宴会芸で扇風機で向かい風を作り新入社員が裸ネクタイ、もしくは全身にトイレットペーパーを巻き付けて振り付きで歌うのが流行ったらしいですが…。
ラジオも来週最終回ですね

ひぐらしのなく頃に』「鬼隠し編」を、綿流しの祭りの翌日以降、ドキドキしながら、そして戦慄しながら、((((;゜д゜))ガクブル>何故なんだ!何がいけなかったんだよ!>何で殺されなければ行けないんだ!!>もう、あの優しかったあいつらは居なくなって何処かへ行ってしまったんだ…。ここに居るのは同じ顔をした別人なんだ…。>もう、全てが終わってしまった…ひたすら悲しくてたまらない。と思いながら徹夜で遊びました。異常に喉が乾きました。呼吸すら憚られる心持ちでした。