最近の冨樫義博巻末コメント、粗筋、絵

  • HXH単行本派は、ネタバレ注意

WJP36.37号 「仕事中聞いたCD。ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとLED ZEPPELIN」 絵:ラフ。割と粗い。サインペン画。 粗筋:王が棋士と賭けをすると言い出し、断られて、○を○○○った。○○にモラウとノヴが浸入開始。
WJP38号 「今週はCDを聞いていません」 絵:線は前より綺麗。後半になると酷くなる。 粗筋:ノヴがじりじりと○○に接近。○○○長官の所に○○○が潜入作戦開始。
WJP39号 「CDを聴く準備さえ億劫なくらいしんどいです」 絵:背景が白くて分かり辛い。アップのコマは綺麗。ノヴの精神が追い詰められるのにつれて、絵も荒く…。 粗筋:ノヴ様潜入大作戦。
WJP40号 休載
WJP41号 「頭痛がします 眠りが浅いです いつも眠いです」 絵:かなり酷い。輪郭線が曖昧です。 粗筋:ノヴ様の精神が崩壊寸前。ノヴ様が○○○、お願いだ、無理するな の言葉が私の心に突き刺さった。精神のヤバさが絵のヤバさと呼応して伝わってきます。
WJP42号 「特記すべきことはないです」 絵:土曜発売の号だけあって、絵が綺麗。背景も一杯。アクション満載! 粗筋:モラウと○○○の対決。痺れました。モラウの「まじぅぃな 闘りづらいんだよな ○○の○○○とはよぉ…」に酔いしれました!!
WJP43号 休載
こちらのサイト様が詳しいです。HUNTER MIX様 今のだいたいの状況 http://aqua.pure.cc/~gctc/jump/hunter/now.html