とき・めか!

とき☆めか!(1) (KCデラックス なかよし)

とき☆めか!(1) (KCデラックス なかよし)

とき・めか!は内容が弾け過ぎてて付いてけなかったが、それは私が中高生ではないからだと思う。 フィギュアと女の子が入れ替わりメカになり、同じくフィギュアを持った様々なメカ戦士?(流し読みなので間違ってたらスマソ)が大集合するあたりはセーラームーンを思い出した。 今回は戦士(仮)の女の子達のデザインが主人公三人〜ちびうさ系&眼鏡っ娘ツンデレ、その他、冥王星海王星の戦士達系の雰囲気の子たち、とかなり今風ですな。その辺りのセンスは天才的だと思います。ところで冨樫氏書下ろしのめかちゃんのデザインラフ案…髑髏のイヤリングして棘付きバットを持ってるのですが…やはり撲殺天使ドクロちゃんですか。偶然では無いゃな〜(汗)