最近と今週のジャンプや冨樫氏

ジャンプのHUNTER×HUNTERが今週も休みで三回連続“作者の都合のため”休載なのは12月にコミックス23巻が出るから、というのは本当か。来週休みだと、怒りますよ。
Dグレ(D.Gray-man)が作者急病の為しばらく休載ですね。最近は最初の緻密で丁寧な感じが薄れ、ただのバトル漫画みたくなり、話と絵と時々コメントが荒れ気味だったので休養して元気になって欲しいです(`・ω・´)
あとはここ三週の銀魂が目茶苦茶面白いですね…!! 高杉がいっぱいだ。 「新八、お前はやれば出来る子だと…/by銀さん」や「馬鹿な人/byお妙」が良い。
今週のジャンプ巻末の空知英秋さんのコメントの「12月発売の十巻表紙はアイツです。売れなさそうな気が…。助けてください」はアレか。エリザベスか。やはり(今週カッコヨカッタよ〜(*´ー`*)。°。)
あとは「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」に癒されてます。
太臓もて王サーガ」一番最初に読んでます。
「ブリーチ/BLEACH朽木ルキアさん大好きです。復活万歳。格好いい。(前は一ルキ派だった。今はただのルキア好きです。織姫は単体でかなり好きです)織姫も嫉妬の話がかなり良かったです。こういう話が時々あるので大好きです。一護は幼くてたまにムカツクが