4/9[読書]涼宮ハルヒの憂鬱

体調が、また悪くて12時間くらい寝てしまい、昨日ブギーポップ新刊を読み終えたついでに、今迄途中迄読み(途中…朝比奈さんをメイドにする辺)放置していたのを
再読(アニメの第一話‘朝比奈みくるの冒険’が、かなり面白かったので)
で、読み進めて行って、本当に彼女彼らが、あのトンデモ陳腐設定自主製作ドラマどおりなんだな
面白いなー と思った。
アレを第一話に持って来たのは 物語りに入り易いリーディングとして、成功してます
未来人の朝比奈さんや長門有希の押し倒される(間違い)場面を早くアニメで見たいですね

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

これから絵の製作とブギーポップ新刊感想描きますよ