近況/Fate/カーリー感想など

matubahuki2006-05-18

・今、運動靴の雑誌に送るイラストを描いてます。
・このスレを見て感動しました http://www.nyasoku.com/archives/50475156.html
・部屋が汚いです。
・相変わらずドライアイが酷いので、アナログ派です。
・唐突に、自分は動物のイラストが一番得意だと悟った。あと和風が好きだ。
・某クイズの正解がわかった。

六神合体ゴッドマーズ
リスト::アニメ作品//タイトル/ら行
横山光輝原作の漫画「マーズ」を母体としたアニメ。
1980年代中盤のロボットアニメブームに影響され、アニメはロボットアニメに変更されている。

・ちまちまとフェイトステイナイトFate/stay night(ランサーと戦い中)とひぐらし目明し編冒頭)のゲームをやっている。
フェイトステイナイトのアニメの「決戦」の冒頭でキャスターがとても好きになった。でも彼女を見るとブギーポップと見た目が被っているので落ち着かない。
寺の縁側で和むブギーとか。行き倒れてるブギーとか。モ・マーダー(葛木)に寄り添うブギーとかを連想してトキメク。
葛木とキャスターのコンビ、大好きですよ!
・「カーリー」を読みました。先が読める展開だったり、カーリーが●で残念だったり、喜んだり、
インドの雰囲気や学校生活に和んだり興味深かったり、西の善き魔女くらい学園をしつこくやって欲しくかったり
急展開が強引に感じたり、

でも最後の盛り上がりが物凄くて惹き付けられました。不満を跳ね飛ばすパワーに溢れてました。
感動して泣きたくなったり、誓いの言葉が格好良かったり。続編が楽しみです。