自分の弱点

今から一年前?くらいにやった、ガンダム占いで、私は『フルアーマーガンダム』だったのですが、そこには
【スローペースで取っ掛かりが遅く、締切りに間に合わない】とありました。
そのままです。
一回だけ締切りを守って同人誌を入稿しました。しかし締切りの日の23:55に入稿して
「まだ日付変わってないから、割増料金掛かりませんよね?ね?」とゴリ押しをして、印刷所の人は不機嫌ながら対応して頂きました。
今はもう、その印刷所はありませんが、土下座して謝りたいです。
あと面倒臭がりも弱点です
ビートのディシプリンのミクシーのコミュで、ラウンダバウト関係で私宛てに熱いコメントが寄せられて居るのに一月以上経って気付きました。
申し訳ない(汗)m(_ _)m
もっと、ラウンダバウト関係を頑張ろうと元気が出ました