カトゆー家にリンクされてました。(松葉)

一週間位ぶりにパソコンからネットに接続したら…
8000カウンターくらい回っていて、変だな〜と(笑)

3033 http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/
27 http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/?04240259
16 http://d.hatena.ne.jp/REV/


有難うございます。

■女性エロゲンガーは淫乱か、どうか
http://d.hatena.ne.jp/matubahuki/20061027

有村さんの日記に触発されて書いたので、
自分はエロゲンガーの知り合いが居ないので、
自分が知っている例、分野(同人作家、漫画家、小説家)を
中心に書いたので、この記事はエロゲンガーの話はないです。
ちょっとずれています。


私も、「女性ゲーム原画描きのエロ場面を描いてる時の意識」は、REVさんの記事と同じ感じなんじゃないか、と思います。

これが、オタ系の作品だと、クリエーターは、作品の向こう側じゃなくて、LCDのこちら側、に立っている気がしている。女性エロ原画家が、ラフを書いているとき、触手にアレされてる自分を想像している、というより、深夜の社内で、同僚と「これエロイ?これウケルかな??(笑)」「(笑)」「wwwww」みたいな?
引用元-REVの日記 @はてな
http://d.hatena.ne.jp/REV/20061030


のいぢ氏がエロ同人誌を描かれている時も、本業が多分 ↑のような感じなので、
「自分の性別を脳内で転換している」事はないのではないかな〜