お知らせ

10/31にサイトを更新する、と告知していましたが
カトゆー家断絶さまにて日記が紹介された対応に追われ、サイトを更新する時間がなくなってしまいました。
月1更新になってしまった…すみません。
追記:※簡単にですが、サイト更新しました 次に更新するのは、11/6か7です。
「地価」※ ※<私が「裏」という言い方が好きではないので…
を正式に発足させ、夏に発行したビーラン漫画を掲載しようと思います。
苦労して描いた割りに、12p、カップリングがマニアック、鉛筆、という条件から
体を壊して描いた割りには、一桁しか売れてないので(涙)
 URL請求式です。
その時には、冬の当落かスペ番号も出せるかな?

  • 泡ソロジーの執筆者が6名になりました。

次回更新時に名簿&リンク集を作りますので、
不都合のある方は連絡下さい。