イベント参加予定/だらだらした

今日は休みだったのですが、本当は今日中に表紙を完成させる予定でしたが、
パソコン教室行く以外は昨夜から、ひたすら寝てました。
ていうか週一回休みとか無理。

週一回休みの他にあと、二回まで休みを取って良いのですが、一回休むと皆勤手当が半額に、二回休むと皆勤手当が無しになるのです。
先月は4日まで休んで良かったのだが…。(31日ある月だから、四回余分に休むと皆勤手当なし)
やはり金より時間でしょう。
みなさんが睡眠を削って描いて下さってるので。

話しが変わりますが、6/24のコミックシティの東京に小説FCで出ますよ。ブギーで

本当は4/15のライトノベルフェスティバルに行って、
生の古橋秀之氏や本田透氏や、飛び込みで参加されるかもしれない渡瀬草一郎氏やおかゆまさき氏を拝見したいのですが…
電撃文庫以外の、他のレーベルの作家さんや編集さんも)
まあ、自分以外の方が参加したパロディの同人誌を、同人誌販売コーナーが設けてあるが、原作の会社の編集や作家さんが遊びに来て自由に読めるイベントで売って良いのか?という問題もありますが……。
ごめんなさいm(_ _)m

15日は会社の締めなのですよ。
15〜20日はイベント参加は無理なのです。
あと五月盆年末年始もね
ちなみ9/16のハンターオンリーだけは何がなんでも行く予定でいますが。
ていうか、今から休む、と会社に伝えてありまする

あとまだ断言でぎせんが、五月と七月の某オンリーに委託参加する予定