投票しました〜!

ライトノベルBESTランキングウェブアンケート

ちょっとだけ公開

騎士は恋情の血を流す/上遠野浩平富士見書房) ・・・しずるさんとよーちゃんの出会いが描かれてます。しかし、男キャラが魅力的です!
残酷号事件/上遠野浩平講談社ノベルス)・・・残酷号とそれを巡る謎の存在の秘密が解明されるまでが大変面白い。
ヴァルプルギスの後悔/上遠野浩平電撃文庫)・・・織機綺の変貌ぶりには目を見張るものがあり。挿絵の変貌ぶりにも注目。

ラウンダバウト/ヴァルプルギスの後悔・・・いつでもがむしゃらに一生懸命で、素直で、まっすぐで熱いところ大変可愛らしい。礼儀正しいところが好み。
黒猫/俺の妹がこんなに可愛いわけがない・・・素直じゃないけれど、毒舌で、オタクエリートなのがお気に入り。だんだん懐いてくる様子が可愛い。
しずるさん/騎士は恋情の血を流す・・・よーちゃん以外を相手にする時のしずるさんは氷のような人だ・・・! そのギャップが面白い。



羽原健太郎/ヴァルプルギスの後悔・・・ヴァルプルギスの後悔になってからの健太郎は、俄然、存在感をましていて「実はこんなに逞しい奴だったのか!」とびっくりした。
釘斗博士/ヴァルプルギスの後悔・・・作者の別シリーズでも独特の雰囲気があって好きなキャラだったが、このシリーズでも多く登場して嬉しい。
巳鑑巳花車/騎士は恋情の血を流す・・・ひょうひょうとしているようで、実は計算して行動していて、でも抜けている所が魅力的。酉子とのやり取りが和んだ。

騎士は恋情の血を流す    The Cavalier Bleeds For The Blood

騎士は恋情の血を流す The Cavalier Bleeds For The Blood

残酷号事件 the cruel tale of ZANKOKU-GO (講談社ノベルス)

残酷号事件 the cruel tale of ZANKOKU-GO (講談社ノベルス)