部屋のパソコンにネットをつないだ

自分の部屋のパソコンを買ったが、物臭な性格が祟り、数年ネットを繋いでいなかった。
ちなみにパソコンを買ってからセットするまで半年、ネットを繋ぐのに数年かかっている。
その間、家族で共有パソコンで10年ほどずっとネットしていた。

ちなみに2006年に買った、部屋用のパソコンウィルス対策ソフトは、またもう一度、買いなおす羽目になってしまった。

「毎日、絵を描かないと上手くならないよ」と知人と話していたが、
日本画は毎日描いてますが)
相変わらずの物臭で、締め切り直前の半月前にならないと作業を始めなかったり・・・だったが

ソフトは入ってるのに、使わないので、いまだになれないpainter/ComicStudio Pro
の落書きを毎日UPしようかな。