岐阜の梅林公園

岐阜市の梅林公園に今年も行って参りました
梅林公園は、ここ15年位どんなに忙しくて、お金が無くても、毎年この時期になると通っています
片道一時間以上かけて自転車で、梅を見に来た時もありました
去年の、犬の介護中も来てました。
今年は暖かいので早目に来て正解でした
もう早咲きの梅が咲き始めてました
周り中、梅に囲まれていて、自分が中国の仙人になったような(仙人といっても山に篭ってる方じゃなく、桃源郷西王母の方)
そんな気分になるので好きな場所です
いつか日本画で描きたいと思っていて10年位、毎年大量に写真を撮り続けてましたが、今年、遂に描いてやろうか、と思い立ち通っています

猫やリスも住んでて、チワワがたくさんいます
熊田曜子さんも毎年来るそうです。