モンハンのネコートのパロ小説を読んだ

Googleで『ネコート』で検索するとトップページの下のほうに

『男ハンター×ネコートさん - モンスターハンターでエロパロスレ保管庫 ...
2010年9月10日 … 村の者は、彼女をネコートさんと呼ぶ。 … 「ハンター殿は、決してそんな人じゃない よ、ネコートさん。 …
wiki.livedoor.jp/mheroparo/d/男ハン...』

という文章が出て来るので、読んだら、かなり何度も吹き出してしまいました。モンハンをやった者には分かる『彼はネコタクを使わずになんと狂走薬グレートをがぶ飲みして帰ってきたのだ』
という文章などかなり笑いました。
ネコートさん萌えるなあ。モンハンのエロパロはモンスターX狩人とか怪しい絡みが多そう。
レウスXレイアは読みたいかも、夫婦龍


ついでに見つけたコレ……条件が厳しい過ぎて私には到底無理そうです。
畑が充実したドスピスカスの勲章以外、無理だったので;;



ラスボスはネコートさん!?
【発生条件】勲章フルコンプ かつ ナルガグルガ討伐数100頭以上【概要】上記条件を クリアーすると、ネコートさん …
s.freepe.com/std.cgi