俺妹の二巻を読んで泣いた

眠いので、その辺りにあった俺妹の二巻を読んでいて(コミケ児童ポルノ規制がテーマ)
夏コミの場面は、どこか遠い世界の出来事のような気がしましたが(生活が苦しくて、もう行けれないので)
第4章の国際展示場前駅前で、あやせに詰問される場面で目が離せなくなり、308〜312ページを読んでいたら涙が出て来てしまいましたよ。
320〜324ページの児童ポルノ規制はまだ自民党時代の話なんで、まさか、漫画に影響される人間を無くすために都知事がこんな事をするとは……と思いました。
多分、石原慎太郎さんは、オタクが大嫌いで、漫画アニメの性表現は吐き気がするほど大嫌い(でも活字で性表現するのは大好きだけど、自分の黒歴史に心の中で変わってしまった)だから根絶やしにしたいんだろうな

と、東京都青少年保護条例改正案について、本質が理解できた気がします。

好きな人から嫌われても、オタクを貫いてる人は応援したいね