就活しながら創作ムズイ

不況といえど24時間年中無休で営業してる職種の会社、などはいつも求人を出してますな…

良い所を発見し、調べたり、履歴書を書いていたら、こんな時間に…!!
しかし、家族が喜んでいたので、まあ、良し。

見た目が大事!!
と思い、高い美容院の人気のスタイリストさんに『面接の写真をとるので!』といったらめちゃくちゃ丁寧にカットしてもらった。
その後、一時間化粧。
カメラのキタムラで、3000円のプレミアム証明写真を撮る為に、
エロゲや同人ゲームを宝島で全部売却し一万円近くゲット。
前に1500円の証明写真を撮り、顔色が悪く写り『しまった!』と思ったが
三千円のプレミアム証明写真だと、血色よく、シミやシワもなく、若々しくフレッシュに写りました。

その後は、とりあえず『面接の10分前、1日前、1週間前にやるべきこと』
『2社で迷ったらぜひ、5社落ちたら絶対読むべき就活本』などを、読んでました。

早く履歴書関係と面接の予行練習を終わらせて制作に戻ろう。