アウルシティの大阪ライブに行った

マイミクさんとライブに行きました!
沢山お話できて楽しかった&勉強になりました。
最前列で見ました!
待っている間、トイレに何回か行き、迷惑かけてすみません(>人<;)
しかし、マイミクさんのアイデアにより、"WE FROM NAGOYA!"のノートとスポンジボブのGoodsのお陰で
アダムがこちらを二回くらいみてニッコリしてくれました!!

註:アダムは、スポンジボブのアニメが大好きで、Twitterでのアダ名がリック…ボブのヒトデの友達

曲は、最初のアルバムのオーシャンアイズや、去年のアルバムの、ブライト&ビューティフルが結構多かった。

ファイアフライズでは、もちろん皆で大合唱!

トーク少なめでずっと歌いずめだったので、Embersで苦しそうに歌っていてハラハラした(>人<;)

しかし、アンコールのGood timeで
カーリーのパートをアダムがキーボードのブレンナ嬢に振ったり、会場に振ったり
笑いながら、大合唱!
弾けました!
ピックもGET!