映画スマイルプリキュアー絵本の中はみんなチグハグ!

見て来ました。
マイミクさんが、制作に参加されてるとの事で、さっそく見て来ました。


一番後ろで端っこの席を指定し、cmの上映中に階段を駆け上がりましたが、ほぼ全員の子供が、振り返り私を見ていたので恥ずかしかったです( ´ ▽ ` )ノ
お母さん達は、知らんぷりしていました。

内容は、藤田和日郎月光条例スマイルプリキュア版…かな。
しかし、キャラデザインが可愛く、皆のん気で和みました。
牛魔王さん、ええ人や…!!
惚れた!!!\(^o^)/
林原めぐみさんのニコちゃん、ですが、無邪気なようで裏があり、悲しい過去を背負ってる幼女を演じさせたら、林原めぐみさんは天下一品だと思いました。

最後の戦いの場面で、不覚にも涙ぐみました。
ちょっと戦いの場面が長くて冗長かな?
ハッピーは三段階変身するので。
最初からアルティメットまどか、に全員変身すれば良いのではないか(´-`).。oO(
しかし、その後なの全員ピンチ!勝てない!感じはよく出ていました。


みんなの力をプリキュアに分けて上げて!!の場面で、
会場の子供達が、配られたライトを一生懸命降っていて、綺麗でした。