虹神速報〜にじそく〜 : 『マギ−MAGI−』25話(終)、モルさんがパンツはいていた事実、シンドバッドだけでええやんEND!!

http://blog.livedoor.jp/nizigami/lite/archives/25174447.html

ヤムさんのおっぱい画像を中心に、画像が物凄くたくさん載ってます。
白龍モルさん画像もあり、個人的に嬉しいです(^-^)/


↓引用
イスナーンはソロモンのマギだったんだな

イスナーンが言うあの男ってシンドバッドのことだろうし
シンドバッドラスボス説が俄然強まったわけだが

主人公が闇落ちしたけど仲間が総出で救って真のラスボス戦へ…って話の流れ自体は
オリジナルエンドとしては悪くないっつーか有りがちな気もするけど
最後の最後のに詰め込み過ぎて闇落ちアリババ5分くらいしかなかったじゃねーかw
そういう展開やりたいなら1話くらい使えよw

ところでソロモン王が妙にシンドバッド思い出したんだが俺だけだろうか