ビート感想書き下ろし分

ビートのディシプリンSIDE3 ISBN:4840227780

最初の書き下ろし分〜オキシジェンとフォルテッシモの会話

「今度エスカレーターから降りてくるのが男か女か掛けようぜ」
>降りてく来たのがラウンダバウトだったらどうするつもりだったんだ。

真ん中のレインとオキシジェンの会話〜
(レインは包装を乱暴に開け、アップルパイを口に詰め込み、アイスティーで流しこんだ。)

包装に「かなり熱くなっておりますのでご注意してお召し上がり下さい」てあるよね?マクドのアップルパイ、中身…かなり熱いですよ。私、同じ事やって唇を火傷して、トラウマになって1年間ほどマクドのアップルパイ食べれなかったです…。
それともモスバーガーだったのかな?(ケーキみたいなの。スティック状になってる<<チーズケーキだったっけ?)
ドトールはファーストフードだっけ。

レインとラウンダバウトが同じ物食べててニヤリ☆としました。
この二人がいつも一緒に行動して、店に入って同じ物食べてケーキやお茶について蘊蓄を語ってる…という場面を妄想してたんで★

オキシジェンの「君は実は正直者だ…」と指摘する場面が凄い好きです。 〜これは別で語る予定