<ブギーポップのフォルテッシモ好きさんへ30の質問>

※松葉蕗の自作です。 
※躯好きさんへ30の質問をいじりました。
※まだ製作途中なので順番がおかしいです。
ちなみに「フォルテッシモに似合う色は?」
「フォルテッシモの血液型は?」は、大幅に答えが偏る事が予想されるので除外。


1 .フォルテッシモのどこが好きですか?(性格・容姿・生き方etc)
2 .フォルテッシモが登場しているシーンで、どれが一番好きですか?
3 .フォルテッシモが原作で言った、一番好きな言葉は?
4 .上遠野先生が一話読み切りでフォルテッシモが登場するお話を描くことになりました。
   どんな話をリクエストする?
5 .フォルテッシモがクレープを食べている場面を読んでどう思いましたか?
6 .フォルテッシモの容姿についてどう思いましたか?
7 .フォルテッシモは組織に入る前、どんな子供だったと思う?
8 .フォルテッシモは、受け or 攻め?
9 .フォルテッシモがカラオケに行きました。何を歌うと思う?
10.フォルテッシモは何歳ぐらいで国籍は何だと思う?

11.フォルテッシモを動物に例えると何だと思う?
12.フォルテッシモはどんな声?(声優さん、もしくは芸能人でもOK)
13.フォルテッシモに似合う花は?
14.フォルテッシモに着せたい服装は?
15.フォルテッシモがやってそうなスポーツは?
16.フォルテッシモが任務以外で仕事をすることになりました。どんな仕事をする?
17.あなたがフォルテッシモに言われてみたい言葉は?
18.フォルテッシモが実際、あなたの近くに存在するとしたらどういう関係がいい?
   (友達、親戚、上司などなど)
19.フォルテッシモの次に好きなキャラは誰ですか?
20.好きなカップリングは?(フォルテッシモがらみで)

21.フォルテッシモとユージンとの関係は?
22.フォルテッシモとビートとの関係は?
23.フォルテッシモはホモセクシャルバイセクシャル、ノーマルのどれだと思う?
24.フォルテッシモとイナズマとの関係は?
25.フォルテッシモとエンブリオとの関係は?
26.フォルテッシモとブギーポップとの関係は?
27.フォルテッシモとレインとの関係は?
28.フォルテッシモの必殺技のネーミングを考えてください。
29.フォルテッシモは将来どうなると思う?
30.ずばり、あなたにとってフォルテッシモとは?