10/13.14の日記

  • 10/13

会社帰りに水彩画教室へ行った。
会社の同僚の、仲の良い子とマクドナルドで杏仁シェイクと月見バーガー
食べながら、水彩教室の宿題をした。
(自分が持ってる絵の具で色相環、重色&混色のグラデーション作成)
 テスト期間中なのか高校生が多かった。

合計4時間の授業で、雉の夫婦の水彩デッサンを完成させれなかった。
美大予備校時代は余裕で2.5時間くらいで鉛筆デッサンから着彩色まで完成させてたのだが…

帰りにクレープ(キャラメル、メープルシロップ、バニラアイス)を食した。

一週間ぶりに3時間以上寝た。

  • 10/14

帰ってから日本画の葉書を書いたが睡魔に負ける。
あんまし思った様に絵が進まずモヤモヤする。
 携帯メールを送っても、ここ一週間くらい返事を返してくれる人が5/1くらい
なので寂しい。
 原因はわかってるんだ。
秋は、芸術&オンリーイベントの季節だから。
あと、私がカリカリして気が短くなってるから。いつもはメール関係とか気にしないので。

AmazonD.Gray-man 電車男 ISBN:4104715018  電撃hp (Volume21)「ミスタージンクスは遊ばない」掲載  電撃hp (Volume11)「三枝零一」のインタビュー掲載 へんないきもの "早川 いくをISBN:4901784501 を購入する(衝動買い)