H×H感想

 最初は休載が連続で来ると、やたら騒いでましたが最近慣れて、載ってなくて当たり前。
載っていてちょっと得した気分。きちんと描いてあって宝くじに当たった気分です。

とりあえず今週のハンター×ハンターは凄くよかった。(会長がイイ感じ)
表紙が可愛い。(先週号で自分の冨樫評価がやや落ちたが)冨樫を見直した。
冨樫への評価基準レベルがとても低くなっているのを感じる。

自分的ネフエルピトー×カイト見解
ネフェカイは、「所有」と書いて「あい」と読む感じです。
あのカイトは、結局元通りに復元出来なかったので巣に置いていったのですな…。
たぶん、奴らは(キメラアントの最強クラス)本質的に愛情とかは理解できないと思う。