フォルテッシモ好きに1〜10の質問 回

ブギーポップビートのディシプリン上遠野浩平著の登場人物です。


1 .フォルテッシモのどこが好きですか?(性格・容姿・生き方etc)
性格&生き方>>単純な性格で、何かをいつも探しているところ。
最強なのに全然そうじゃなくて、退屈そうでよく自分自身もよく解らなくて迷子な所。
簡単に言うとキュートな性格。
炎生ですっぽかされたり、ビート1で情けをかけたり…ジャイアニズム炸裂だったり。

容姿>>童顔の細目、細身で手足の長い人好きです。
あと、勘違いファッションかな(笑 中華ファッション好きです。


2 .フォルテッシモが登場しているシーンで、どれが一番好きですか?
ビート1巻の「無明と暗黒」でビートに微笑みながら!
「お前がカーメンに辿り付く事を祈ってるよ」と優しく語りかけ、ビートを谷底に落とす!所。登場の仕方もナイス。


3 .フォルテッシモが原作で言った、一番好きな言葉は?
「ふはははは!おまえのそういう所が好きなんだよ、ユージン」
「いつかお前はお前の中の音楽に導かれる事になる」?<うろ覚え; すみません…
↑ブギートーク・ポップライフより
「ガキの頃、嘘はよくないと教わらなかったのか?」
エンブリオ侵食より
「あの大嘘つきめえぇぇぇぇ!!」エンブリオ炎生

4 .上遠野先生が一話読み切りでフォルテッシモが登場するお話を描くことになりました。どんな話をリクエストする?
ffが学校へ通う話。ビートやユージン、レインもいる。


5 .フォルテッシモがクレープを食べている場面を読んでどう思いましたか?
クレープが好きなんだ〜v 中身とのギャップが意外、でも納得。お坊ちゃまぽいし。
つか、私も食べたい。


6 .フォルテッシモの容姿についてどう思いましたか?
エンブリオ侵食のカラー挿絵は結構筋肉質だと思った。
エンブリオ侵食の最初の挿絵は、ユージンとの描き分けが出来てないと思った。
エンブリオ炎生のカラー見開き挿絵は、「なんだこの細身のイケメン兄ちゃんは!」と思った。(<挿絵感想やん…)

最近、「スタイルが良い」の表記があり、私の妄想は間違いでないて確信した


7 .フォルテッシモは組織に入る前、どんな子供だったと思う?
シンガポールや香港あたりの華僑のおぼっちゃまぽいと思いました。
小さな頃から恵まれた生活を送ってると思います。ブルジョワジー


8.フォルテッシモは何歳ぐらいで国籍は何だと思う?
16.7かなぁ…。160センチの18歳はキツイなぁ;
国籍は統和機構籍。<この質問自分で作って失敗ですね;
元の国籍は何だとおもう?が正解。 意外とイギリスだったりしてね。


9.フォルテッシモを動物に例えると何だと思う?
タンチョウヅル


10.フォルテッシモはどんな声?(声優さん、もしくは芸能人でもOK)
勇者特急マイトガインの時の檜山修之