フォルテッシモ好きに11〜20の回答

上遠野浩平著 ブギーポップビートのディシプリンのキャラです。


11.フォルテッシモに似合う花は?
洋ランとか、ゴージャスな花が似合うと思います。でも薄紫色の洋ランは無さそうなので、すみれで。
やはり同系色でまとめると綺麗だと思います。


12.フォルテッシモに着せたい服装は?
ベトナムの女性の民族衣装「アオザイ(薄紫)」をす〜ごく着せたい!! 絶対似合うと思います。
女性の服となっていますが、男性用チャイナ服みたいな感じです。


13.フォルテッシモがやっていそうな趣味は?
ギリシアの伝説にやたら詳しいので、地中海の民族&考古学&歴史研究…かな?
料理作りが好きなフォルテッシモはすごいときめきます。


14 .フォルテッシモがカラオケに行きました。何を歌うと思う?
浜口省吾 「ff〜フォルテシモ」
愛が〜全てさ〜♪

あとQEENの「伝説のチャンピオン」を歌っていたらコワイです。


15.フォルテッシモが任務以外で仕事をすることになりました。どんな仕事をする?
ピザの宅配とか… あと発破屋さんなんか、ダイナマイト要らなくて良いんじゃない?
手足が長いのでモデルも捨てがたい。ハリウッド俳優とか…笑 <ありえない


16.あなたがフォルテッシモに言われてみたい言葉は?
おまえには見込みがあるな。友達にしてやっても良い。<個人的には友達になりたくないですが…


17.フォルテッシモが実際、あなたの近くに存在するとしたらどういう関係がいい?
   (友達、親戚、上司などなど)

友達は嫌です。「お前のものは俺のもの!」と言われ苦労しそうです。
上司は絶対に嫌です。スワロウバードみたいに苛められること間違いナシです。
恋人は想像が付きません。
親戚は…無難かな。自分の息子とかなら結構面白いかも知れないです。


18.フォルテッシモの次に好きなキャラは誰ですか?
ピート・ビート、ラウンダバウトです。というかffと同じ位好きです。
次点がブギーポップ


19 .フォルテッシモは、受け or 攻め?
受けも攻めも両方OKぽいですが、精神的に結構受身だと思うので受け、かな…。
 あとは腐女子は好きなキャラを受けにしたがる法則が働いております。



20.好きなカップリングは?(フォルテッシモがらみで)
ブギーポップ×フォルテッシモ(健全で)…泡に良い様に振り回されるヤツが好き。
エンブリオ&フォルテッシモ…この2人仲よいと思います。意外とffは面倒見が良い。
カレイドスコープ×フォルテッシモ…ffに憧れているらしいので。この2人の対決場面、おいしいです。
ビート×フォルテッシモ…今までの恨みを晴らせる立場にビートが立ったらどうなるのか…凄そうです。
フォルテッシモ(片思い)>>ユージン…ブギートーク・ポップライフの会話も美味しいですが、
6月の電撃hpでの片思いffが可愛かったので。