フィギュア萌え族

奈良女児誘拐殺人事件における、マスコミのオタクバッシングまとめサイト
http://www.geocities.jp/houdou_higai/

からの引用、「あの児童ポルノだとか、あるいは極端な形のフィギュアだとか、そういう物に対して、何らかの規制なりは必要じゃないかと」
05/01/07
大谷昭宏氏、テレビ朝日スーパーモーニングで、『フィギュア』は児童ポルノとして規制しろ、と主張

 フィギュア萌え族の、「極端な形のフィギュア」てのは、一体何なんだ…「週刊わたしのおにいちゃん」のオマケみたいなもの?

でも「ピンキー」と対して変わらないような気がするのだが…。
ていうか何でボークスの店の映像が流れるんだ…。ユーザーは女性が中心なのに。

いかん、極端な形のフィギュア、で大人のオモチャとかの卑猥な想像しか出来ん;; 自分の想像力の欠如さに涙;

昨日、電話でサークル「仏小鳥」の木山王水さんと話してて、「コレヤバイよね…」という話になったので再掲載。
(夏コミにサークル「喫茶ひなげし」さんと合同でHUNTER×HUNTERレオリオ本を発行するそうですv)

カスパル アジアの児童買春阻止を訴える会(代表 近藤美津枝氏)については
こちらが詳しいですが、狂ってるとしか思えないなぁ…。


山百合会−ほっとカンサイ特集のまとめページ−」
http://nanami.cutegirl.jp/kansaitv/


ていうか、奈良の事件の犯人はネットしてなくて、フィギュア持ってない、ロリアダルト漫画持ってないのになんでこんな流れになってるのか。

最近の動向は一進一退を繰り返しながらも、改善されてきてるかな…。まだまだ見守らねば、ですが。
・関西のNPOカスパル」がエロメディア規制に向けて署名を国会に提出の動き(05/01/10)
スーパーモーニングで奈良事件の特集。オタク叩きがトーンダウン(05/01/11)
・週刊SPA!で勝谷誠彦氏が大谷昭宏氏を暗に批判(05/01/11)
・「やじうまプラス!」で大谷昭宏氏、ポルノ全般の規制に言及(05/01/12)