ハンター新刊

HUNTER×HUNTERの待望の新刊が2/4に発売です、
長かったなぁ… 10か月位間が空いてたかな?

ジャンプで読むと話が進んでないが、単行本で読むと違うだろうね
まとめて読むとスゴイ! 
連載だと、ネーム状態で読むので絵の荒れが気になってしまい、話が頭に入ってこないですが。
コミックスで読むと別の作品みたいです。
ネフェルピトーの表紙希望
ネフェカイでもいいよ…!

 幽白のドラマCDはまだ聞いてないですが、(躯とかいないから…すみません;)2が出る、
ということは
そんなに酷くはなかったのですかね?
 4月には冨樫先生初の画集が出るそうですが…不安。

セーラームーン公式サイトより
冨樫義博 新年の挨拶
ttp://sailormoon.channel.or.jp/gensaku/images/hime2005_01h_02.jpg
(先頭にhをつけてください)


 ちなみに私のサークル活動&サイト運営ですが、自分主催のオンリーで一杯一杯でおざなりになってるので、作品を出していきたいですv
 少し仕事の関係で同人はイベント参加が減りますけれど。
夏コミは小説スペで取り、オンリーは冨樫オンリーや幽白、ハンタオンリーに出ます。

4月に浜松コミックライブに行き、今度こそ舞阪駅の写真を撮りたいです…!!
12月サボってすみません;

12月浜松の画像…サークルカットがやっつけ仕事でヘタレで泣ける;
しかも本のタイトルも実際のものと変わってるし…。11月初めに描いたので

追記
ハンター×ハンター20巻 が出たのは、2004/06/04でした。
8ヶ月空いたことになりますね。
いつもは半年なので。
でも雑誌に雑な方の原稿を載せ コミックスで全部書き直してるので、よくやったなぁと思います