シモ好きに30質問〜ビート

ブギーポップビートのディシプリンのフォルテッシモ好きに質問
前の1〜20は‘泡部屋(仮‘ に掲載
22.フォルテッシモとビートとの関係は?
ユージンがいなくなってからフォルテッシモの方がビートに急接近。根性があって、いじめがいのある奴だと思ってる?! 将来が楽しみなので、゛百獣の王は我が子を千尋の谷に落とす‘つもりで試練を与えてみた。運が良ければ、第二のユージンになるか!? 自分の思う通りに成長したら、少し友達になっても良いと思ってる。(多分、ビートが機構時代にフォルテッシモに気に入られたのは能力で機嫌を事前に察知して上手く対応できたから、(仕事が早いし有能なのも勿論ですが)かも&ビートが天然だから(笑)反応が面白いと思ってるかも)
 ビートはフォルテッシモの事を、華奢で綺麗な顔立ちなので、黙ってたり何もしなかったらイケメンなのに。と思ってる。後、甘い物好きで薄紫で人目を気にせず恥ずかしい…と思ってる、と思う!可能ならば一度痛い目に会わせて泣かせて(鳴かせて?!)懲らしめてやりたい、とも思ってたが、(<妄想です)最近は出来れば、もう関わり合いになりたくないと思ってる。<電撃hp30号 しかし電撃hp34号でフォルテッシモが浅倉朝子を殺そうとしたら、全力で攻撃しそうですね;