次回のディシプリン予想

ビートのディシプリンの次回の展開予測をしようとしたのですが…
水曜未明なのに、電撃hp34号が出る2/18まで3日しかないのですが、未だに電撃文庫の公式HPで、次号のお知らせをやらないので、タイトルが分からないので、予想できません…。

とりあえず思いついた事を箇条書き

  • タイトル〜

・薄紫と朝顔
・激突と回避
・鼓動と最強(と稲妻)

  • 内容〜

・朝子とイナズマとビートが、一緒に食事をする。
・朝子がビートに食事を食べさせようとして、ビート照れるなどのラヴい描写が入る。
・フォルテッシモ、ビートたちを発見
・最初に朝子と遭遇する。
・モーニンググローリーでみたffの影の色は薄紫だった。
・(「血に飢えた狼みたい…!!」)とかの訳分からん感想が入る。
・ff、朝子を拉致>ビートと激突へ
・フォルテッシモのカーメンはビートだった。
エンブリオがビートを見て「能力が完成されている」とか言う。
・それに対して皮肉を言うff。
・イナズマ&ビートが協力して戦う。
・砂嵐の中、戦うのでffの空間攻撃が視認可能
モルト・ヴィヴァーチェ(超加速の鼓動)が
ディ・モールト・ヴィヴァーチェ(超”絶”加速の鼓動)に進化する