愛・地球博

内覧会で凄い混雑なので行きたくなくなってきた…。
弁当持込禁止は、菓子パンは持ち込めるみたいだけど・・・。飲み物は駄目なんて;


昨日は、「自分、絵(漫画)を描くの遅いな〜(1pしかペン入れ出来てないよ・・
・)」と思った。
漫画、小説、CGとバラバラに少しずつやってるせいだな。集中力が途切れると、違う
作業をして、原稿を進めてます。

 今日は小説と漫画を集中してやるのです。ちなみにネカフェよりこの日記執筆
二次小説が、中途半端に時系列に沿っていて
それで季節ネタをやろうとしていて、原作と矛盾が生じることに気がつき、
内容を確認した。

(うろ覚え年表)
98年2月〜98年12月? パンドラ
99/02/14 歪曲王
99/03か04 エンブリオ
99/06?〜10 ジンクス 
99/10〜11 ビート
※年号は暫定

・・・うーん。直そうかな;
レインとffは同じ年齢のような気がします。

画像はアスナル金山(手前)名古屋ボストン美術館(うしろ)