ラノベキャラでハーレムを…

  • ライトノベル作品の中から5人を選びハーレムを作るなら、誰を選ぶ?

・フォルテッシモ <四六時中一緒に居ると、気を使う上に絶対いびられると思うので、クレープ屋店員に変装したりして、そっと見守りたいです。
・ラウンダバウト <多分、同一空間に居るだけで、舞い上がってニヤニヤしそうです私が。<不審ですよ。取り合えず、一緒にファーストフード店でお茶したいです。
ピート・ビート <頼りがいがある上に、日常会話が、この人は結構ボケてるので楽しいと思います。
ブギーポップ <夕方に屋上で対談がしたいです。秋だし。松泡対談とか ←痛いよー(´д`)
・(蒼衣秋良と、どっちにするか、かなり迷って)ザ・ミンサーかなぁ… <手料理が食べてみたいです。優しい味がしそうです。こんなお姉さんが欲しいです。蒼衣も料理が得意…というか超一流なんですよね。蒼衣の料理も、かなり食べてみたいです。
男女混合な上に二人も性別不明キャラがいる偏った人選になりました。