電撃hPa

電撃hPaの上遠野浩平氏の竹泡対談はっちゃけてたね!!(笑) 竹田先輩に萌えましたヨ 新刻さんかわいいっす〜! とぼけたブギーポップが最高でした(*´ー`*)。°。
上遠野氏のコメントで“松田優作のシナリオ集や南條範夫の『駿河城御前試合』を読み、いろいろ考えてしまう…。”とあり、こちらの紹介記事を読み→id:yomimaru:20051110
『男たちの命を賭けた、緊迫したやり取りが堪らんゼ〜!』と、この本を買い丁度読んでたところで、このコメントを見たので、驚いてコーヒーを吹きました(笑) まあ、南條氏も上遠野氏と同じく作品間のリンクが多いので考えこまれたのでしょう。数十年後、遺した作品達はどうなるのだろうか、とかでしょうか
詳しくはこちら→id:megyumi:20051028
今回の電撃hPaは付属の電撃文庫キャラクターTRPGリプレイの小冊子が凄い面白かったです!! 本体は竹宮ゆゆこさんの『わたしたちの超!田村くん』に大笑い。「菊*刺」に(笑)
キノはまたはっちゃ毛てましたなぁ。ヤスダスズヒトさんの挿絵がグッド(´∀`)でした