見た人はすぐやるバトン/エウレカセブン感想

→ルール 見た人は全員やる。 嘘つきは足跡(ミクシイの足跡機能より、はてなでは強制力が全くないが)に証拠が残っちゃうからダメ。
・今、どこに居る?  自宅の部屋
・今、一番近くに誰が居る?   誰もいない
・今、どんな服装?   パジャマ〜ユニクロのトレーナーとジャージ
・今、何食べたい?   焼きたてトーストにマーガリンを塗ったもの
・今、何飲みたい ホットココア  
・今、真後ろには何がある?   枕
・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?   脱ぎ散らかした服
・今、誰に会いたい?   キャス子さん(フェイト/ステイナイト)アニメ版
・その人に今伝えたいことは?   声が素敵でした
・今一番歌いたい曲は?   エウレカセブンの今のオープニング   今朝のエウレカレントンのラブぶりは見ていて気持ちが良かった。 ドミニクがえらい男前だった。タルホの『悩むのは、やるべき事をやった後に悩めばいい』が良い言葉だと思った。 デューイ大佐はあんなにもリラックスしてらっしゃる…のアゲハ隊のやり取りをみて‘この人はいつもこんな感じじゃないか?’と思った。 空に浮かぶ衛星型兵器を見て「ウィザーズ・ブレイン電撃文庫三枝零一の指パッチンの人の話が早く見たいと思った。
・今の体調は?   良いですよ しっかり寝たので。時間がなくても充分 睡眠が取れないと、良い絵が集中してスムーズに描けませんからね(ラフや作画やペン入れの時。塗りは寝不足でも大丈夫だが)
自分の為にカウントダウン↓

  • 『オルフェの方舟』発売 (4/10)迄 あと 29日

今日はとても必死