アニメ、フェイト/ステイナイト

風邪薬を飲み、さらに鎮痛剤をのみ意識朦朧状態で見たので
半分以上まともに見ていないのだが
ブギーポップそっくりな被りモノ&化粧をした女性が、手から衝撃波を出していた記憶が、朧気に有ります。
ブギーポップデュアルですね…懐かしい(高野真之:作画)
あとは侍スピリッツに出て来そうなサムライ風サーヴァントとセイバーさんが、寺で対峙してセイバーが起こした竜巻が、巨大な光の柱となり夜中に天まで伸びていて
その中を‘我身を情報に変えて 御許に送る’天使が宇宙に昇ってるような気が見ていてしました。
奈須きのこさんの作品(空の境界ファウストの短編しか持ってないけど)、大好きです。
士郎の胸に失神して倒れ込んだセイバーが、とてもキュートで…きゅんv としました。
女ですが、私も部屋にお持ち帰りしたいです。あのセイバーさんは(萌)
出迎えに対応した凜さんが、とても素敵で『この人は本当にイイ女だなあ。』と思いました。
性別関係なく、その人間性に惚れそうです

自分の為にカウントダウン↓

  • 『オルフェの方舟』発売 (4/10)迄 あと 30日

や ば い … !