締め切り迄あと 15日

電撃イラスト大賞の締め切りまであと半月だよ〜(汗)です画像はラウンダバウトのラフ
昨日深夜に作業したらエウレカセブンを見逃した
ちっくしょおぉ!
アネモネとドミニクが良い感じだったそうではないか。
来週はケロロ軍曹エウレカセブンの最終回は絶対見逃さない
さっき彼氏と電話でFate/stay nightひぐらしのアニメを絶対見るんだ! レンタルじゃなくて録画して…!! (できれば銀魂も)
と力説した
しにがみのバラッドのアニメ録画するから…!
とか 言った
蟲師のアニメ見ろよ〜! と散々言ったのに見なかったので
その間何してたかというと、ローゼンメイデンのファンサイト巡りをしてたそう
気持ちは分かるが人生損してるよな